2015/05/17

一周年

昨年の5月16日(金)、納車。
1年経っちゃったんですね。

天気もいいし、給油を兼ねてちょこっとそこら辺をドライブ。
海方面でも行こうかと思いましたが洗車しない人なので潮風で車が錆びる(笑)ので止めた。

やっぱ、山しかない。 岩木山の麓をぐるっと一周。


お山、ズームってみました。

ん? 山頂に何かあります。



やっぱ、光学50倍ズームカメラ持って来れば良かったかも。
(カメラの図体がデカいので全然使ってない)

光学+デジタルでズーム


山頂の小屋祠が見えます。
○○年住んでますが、頂上まで登ったのは1度しかありません。30年位前。
車で行ける8合目まで(有料)も3度位しか行った事がありません。

一周して家に戻って来たんですが… 家に戻ってもやる事がないので
家の前を素通りしてそのまま逆方向の山方面へ。


何かお花でもあるかなぁ…と道端ちょこっと見て歩いたけどゴミしか落ちてません。

青い物体が眼に入ったのでハルリンドウかも!と期待したら缶コーヒーの空き缶。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿