2015/04/12

ナッツ


ネット通販のいいところは、ポチるだけで数日後にはブツが届く。
早ければ翌日、遅くても1週間程度もあれば届く…ハズだったのですが…。

注文したのは3月12日。
ちょうど1ヶ月後の本日到着。

注文を受けてから製造します…みたいな事が書かれてましたが
1ヶ月もかかるなんて書かれていませんでした。

注文してから数日後に、現地での収穫(マンゴー)が遅れてる為に
発送は4月になりますってメール来てました。 ガ~ン!!!
そんなに待てない。 ナッツだけでもいいから早く送ってくれ~。
何故なら、私にとってこれは食糧ではなくてお薬なの。

今の時期、お腹が空くと胃が痛い。胃酸過多?
病院に行けばぁ? って言わないでね。
精神的な問題なの。 決算期になると必ず…。
(一ヶ月もすれば治まります。)
昨年は胃痛で食欲も無くなり、胃薬&ヨーグルト飲んで只管寝て我慢してました。
胃潰瘍状態(胃酸過多の為、胃酸で自分の胃がヤラれる。)になってしまうと辛いだけ。

注文したブツが届かないので一昨日まではアーモンドチョコ食べて繋いでました。



チョイお腹が空いてヤバイかなぁ…って時に会社でこっそり食べます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿